なんくるないさ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスト木曜練×築地×そして・・・

<<   作成日時 : 2008/12/13 03:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


11日は4年生最後の木曜練でした。
次来るのが社会人になってからと考えたら
少しさびしい気がします


1年生の時は特にバド部に入るつもりもなくプラプラしてたら
先輩の誘いで入ったけど、思ってた以上にあっという間。


そういえば初めて木曜練行く時に伊澤に道案内してもらうはずが、
駅で待ってる間に練習に向かうパパ達と一緒に行って
伊澤のことをすっぽかしたりしたなあー。


・・・今考えても大分ひどいことしたよな、すまん伊澤!


とか、まあ思い出の詰まった体育館ですが来週の土曜日には
いよいよ現役最後のミックスがあるんで悔いが残らないようにしないと



でもって今日。
まっつお、真美で築地へ遊びに行ってきました
適当にプラプラと歩いているだけで、魚貝類の匂いがたまらなかったです。

が、集合時間が遅かったためかほとんどお店が閉めてる中
どうにかよさそうな店を見つけて海鮮丼を食べることに。

・数量限定の姫丼。たまらん
画像


その後そのまま歩いて汐留へ行きなぜか一般人の似顔絵を描く
カラテカの矢部に遭遇したり↓
画像



トヨタカップの特設展示会場で本物のマンチェスターUの
サイン入りユニフォームに真美が大興奮だったりしてました。


それから新宿へ移動しげんぞーを召集して4人で
白木→笑笑で飲んだけど、真美は暴走モード突入し
松尾はいつも以上にゴマすってたり、げんぞーはあいかわらず
セクハラだったし、自分はデストマト(タバスコ入りトマトジュース)で
昇天しかけたりやりたい放題でした。

とりあえず、お店の人や携帯で突然TELった方スミマセンでしたm(_ _)m


そんな感じで終電で帰宅してきたらポストに
今回受けた税理士試験の結果が。。。

結果は1勝1敗。

・財務諸表はゴウカク、簿記論はA判定でした
画像



財表は採点時でボーダーを余裕で越えてたけど
簿記論はボーダーすれすれだったので数点足りなった模様。

嬉しい半分、悔しい半分。

ひとまず現役中になんとか結果は出せたけど、
まだまだ精進しないとね。

オマケ
・エロ合宿コンビ!今日は楽しかったよ☆
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラスト木曜練×築地×そして・・・ なんくるないさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる