なんくるないさ

アクセスカウンタ

zoom RSS $2009$

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:48   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あけました本年もよろしく


昨日大学のテストが終わった代わりに
今日からいよいよ専門が開始


てなわけで夕方から簿記論を受けに行ってきました。
ここ4ヶ月ノータッチだったから覚えてるか怪しかったけど、
問題を解き始めたら身体は覚えていたようです
もしかしたら今の方が受ける直前より解けるかも。
今年こそは早稲田で倒してきます。


昨年は自分で立てた目標が半分(1勝1敗)達成だったので
今年は簿記論、所得税法のゴウカク目指して踏ん張ります
また卒業までたくさん遊びたいんで皆遊ぼう


オマケ
・計修会の後輩による本年の干支。
無駄にうめー(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
$2009$ なんくるないさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる