なんくるないさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 四年間の思い出

<<   作成日時 : 2009/03/31 10:16  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・旅立ちの日に(BGM推奨)




学生最後の夜は一緒に勉強してる後輩とラーメンを食べてました。
大学の4年間は本当にあっという間


一年の時に一つ上の翼さんに声をかけられて、
サークルに行くキッカケになったんだよね。

初夏合宿の時にバス内で自己紹介したら、
先輩達の次の一言が「どんまい、まさや。」だったり

一年飲みを何度もやったり(何故か幹事ばっかやってたなー)

松尾練ならぬ水曜練があったり一年だけでサークル以外の
団体戦に出てみたり、

そんな一年。

2年になってサークルの代交代が近づいていくにつれて、
専門に通うことから続けるかやめるかで本気で迷った。

その時にも25代の人達や先輩達に色々と相談したり
したなー。続けることができたのも皆のおかげだー。
サークルが楽しくなり始め、本格的にパパラッチしまくってたな。

〜〜ここで四年間の軌跡〜〜〜〜〜

一年・春合宿

二年・夏合宿その1

二年・夏合宿その2

三年・夏合宿

四年・夏合宿

〜〜ここまで〜〜〜〜〜〜

代の時も専門と折り合いがつかず、
イベントがあるときに位しか参加できなかったけど、
3役をはじめ、同じ学祭の人達には感謝してます。

特に、真美。色々とめんどくさいことまかせっきりですまん。そしてありがとう。


4年次は・・・まあもっと参加しとけばよかったよ(泣)

と、まあ卒業するのに未練タラタラというか
もっとサークルに行って皆と絡めればよかったなーとか思ってます。
時間に余裕ができてきたら、またサークルの方に行きたいかと。
とりあえず今は夏に向けて頑張ります


・25代の人達、SUBLのみなさん。また会える日まで
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
四年間の思い出 なんくるないさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる